※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5ヶ月18wの経産婦です。胎動が感じられず不安です。この時期は胎動が強くないことは理解していますが、これで大丈夫でしょうか?

経産婦の方に質問です!
今、5ヶ月18wです。少し前からポコポコって
胎動始まったのかな?と思ったのですが
この数日ずっと感じられず不安です😓😓

この時期はそんなたいして胎動すごいわけじゃない
のは理解してはいるのですが、やっぱこんなもんなのですかね?

コメント

 はじめてのママリ

そのくらいのときはそんなもんでした!!
後期はボッコボコでしたよ!🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ2、3日あるかなー?ないかなー?くらいですよね😵‍💫胎動始まったら始まったで、不安になります😓

    • 1月30日
  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますわかります〜!
    でも赤ちゃん信じてあげましょう🥲💗
    無事産まれますよう祈ってます♡

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤍がんばります♫

    • 1月30日
わかか

そんな感じでした😁✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ない日は2、3日ないのは全然ありました?😵‍💫1人目は後期でやっと気にしたくらいで、2人目は胎動が早いから早ければ早いほど心配になります😅

    • 1月30日
  • わかか

    わかか

    最初の胎動も、これかな〜?くらいにしかわからなかったので、気にしない様にしました!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、気にしないのがいいですよね😂😂

    • 1月30日
ぽんちゃん

今回もそんな感じで不安になりましたが週数いくにつれてめっちゃ動いてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱこれくらいはそんなに動かないですよね😅😅

    • 1月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    動いてても感じないと思います☺
    エコー見てるとけっこう動いてますけどね!

    • 1月30日