※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い器をお持ちの方、メルシーポットと比べて使いやすいか教えてください。吸引力は知母時より強いでしょうか?

ピジョンの電動鼻吸い器をお持ちの方いらっしゃいますか?
息子の鼻水がひどく、購入を考えています。
メルシーポットとどちらにするか悩んでいて、洗うパーツが少ないピジョンに決めようかと思っているのですが使った感想など教えていただきたいです。
今は知母時を使っていますが、それよりは吸引力は強いと思っていいのでしょうか?

コメント

なこ

腱鞘炎で最初から電動使ってるので比較できませんが

ピジョンで十分吸えてます🙆‍♀️

うに

上の子でメルシーポット使ってましたがお手入れ面倒で💦下の子でピジョンに買い替えました!
結果吸引力も調整できるからちゃんと吸えるし、お手入れめちゃくちゃ楽です🤗
コロナで小学生の子が鼻水ヤバくて使ってましたがめちゃくちゃ吸えてました☺️

はじめてのママリ🔰

知母時というのを使ったことないので比較はできませんが、しっかり鼻水吸ってくれるし洗うのも楽なので買ってよかったと思っています👍🏻

マナ

ピジョンの電動鼻吸い器使ってます!
妹がメルシーポット使ってたのですが、お手入れ大変そうだったのでピジョンにしました😣洗うパーツ少なくてラクです✨鼻水も問題なく吸えてると思うので、満足してます😊