※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
ファッション・コスメ

正社員で転職活動された方、スーツはどちらでそろえましたか?😊一応今の…

正社員で転職活動された方、スーツはどちらでそろえましたか?😊

一応今の仕事の制服が
ジャケットにパンツで紺のセットアップだしスーツなんですがジャケットがノーカラーです🤔
よくわからないのですがノーカラーで面接ってあまりよくないですよね??💦

インナーはあるのですがスーツのセットをどこで買うか迷っています🤔
ユニクロ安いけどオーダー?的な感じで日にちも少しかかるし試着できる店舗が近くになくそれで1.2万くらい…。
それならAOKIとかでクーポン使って買っても2.3千円しか変わらないならちゃんと試着してそっちの方がいいのかな?と思ったり。

しまむらとかもあるみたいですが生地とかもそれ相応ですよね?💦(言い方不快でしたらすみません💦)
年齢も33だし正社員での転職活動、身長も152と小さくプチプラの中で既製品で合わせるのがなかなか難しく…
今のところUNIQLOとAOKIしかしらないのですが他にオススメあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

転職ならノーカラージャケットでもいいと思いますよ!
金融とかお堅い会社を受けるなら別ですが。

ちなみに私は3年前に転職しましたがリクルートスーツ以外持ってなかったので、アオキでセールになってるもの買いました😂何店舗か回ったら自分のサイズのものがありました!

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!!
    ノーカラーいけますか?!😲
    全然お堅い会社は受けるつもりないです😂

私もスーツはリクルートスーツか七五三用のフォーマルスーツしかなく😂
    セールも狙い目ですよね!
    明日少し時間が出来たのでAOKIもチラッと見てこようと思います!が、きっと今あるノーカラーにするかもです😂
    ありがとうございます!

• 1月30日