※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期での症状について相談です。胸焼けみたいな吐き気が出ますか?3週目で妊娠希望。他に腰痛や胸の張り、子宮周りの痛みがあります。

妊娠超初期(3週目以降)の症状で、胸焼けみたいな吐き気って出ますか?

もし妊娠していたら、3w3dくらいです。

もともと逆流性食道炎をもってて、胃腸は弱いです
またPMSが出やすく、2/1以降が生理予定日です。

妊娠希望なので気になってます。
他にも腰痛、胸の張り、子宮らへんにチクチク
足の付け根の痛み、恥骨の痛みも出てます。。

コメント

あくまで私の場合なんですが、、
妊娠していた時の生理前はほんっとうに体調悪かったです。
胃が痛くて、ご飯あまり食べられなくて、胸は痛いし、下腹部痛はあるし、元々PMSがあるので今月の生理前辛いなぁ、早く生理来るなら来て欲しいなぁと思っていて、なかなか来なくて、検査薬したって流れでした。

妊娠されてるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMSあると妊娠なのかどうなのか、検査しないと判断難しいですよね💦

ありがとうございます☺️
    生理来なかったら検査してみます💗

• 1月30日
ちゃめ

今回3週6日で検査薬して陽性だったんですが、若干ムカムカするのと食欲が落ちてました!
あと、腰痛と生理が来そうな下腹部痛ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカムカは、いつもの生理前より酷い気がするんです、、、、、

周りの先輩ママさんに聞くと、
    この時期はまだ無症状って人が多くて、自分は違うのかなって思ってました💦

それぞれの症状有無はあるんですね😨

フライングしたいけど、真っ白になるのもショックなのでしたいけど我慢してるんですよね💦

• 1月30日
  • ちゃめ

ちゃめ

私もタイミング取って妊活してたので、検査薬するのまだ怖いし…でも何かいつもよりしんどい気がするし…って感じでした😣
    全く症状が出ない場合も全然あるので分かりませんよね💦

今3週前半なら妊娠してても薄ーい陽性しか出なかったり陰性みたいに見える可能性もあるので、あと数日頑張って我慢して4週に入るあたりでの検査でも良いと思います!
    妊娠されてると良いですね☺️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭

少し不安になる時期なのでご回答して頂けて助かります。

検査は我慢します😬

• 1月30日