※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

娘が最近旦那を嫌がるようになり、理由がわからない。挙動には不思議な一面も。

今まではなかったのに数日前から、、娘が旦那を嫌がるように(笑)

私が旦那を嫌いなのが伝わってるのか、、
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
よく言うパパ見知りか?
でも気分なのかな?楽しそうに遊んでる時もあるし。
昨日も旦那が帰ってきて、おいでーって両手広げたら私の足元に隠れてしがみつき私がしゃがむと首に手を回して泣いて抱っこーと(笑)

コメント

mik

私が旦那を~顔文字に、思わず吹き出してしまいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

うちの子もそうならないかな~なんて思ってしまいます☆笑

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます(笑)

    私が無視してるのがわかってるかもです(笑)

    • 1月9日
mik

そんなに無視してるんですか!?Σ(°д°ノ)ノ笑

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    うざいから無視ですよ(笑)

    • 1月10日
  • mik

    mik


    素晴らしいです°*.\(*´∀`*)/.*゜
    いつからそうなりました?

    • 1月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    生まれてちょっとしてからです(笑)

    • 1月10日
  • mik

    mik


    同じですぅ~(◦︎˙-˙◦︎)ノ笑
    私は里帰りしてたのもあるんですが、アパート帰ってから日に日に旦那嫌いになっていきます!笑

    • 1月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    わかります(笑)

    日に日に嫌になりますよ👹
    今は会話なんてほとんどありません(笑)

    • 1月10日
  • mik

    mik


    会話もないんですか!?笑
    それでも生活できるのがすごいです!(×_×)

    • 1月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    無視してますよ(笑)

    空気みたいな(笑)

    • 1月10日
  • mik

    mik


    旦那さんの反応ってどんな感じですか?

    …なんか色々質問しちゃってすいません(>_<)
    私も旦那が嫌で嫌で!
    気になってしまいました!

    • 1月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    あまり話しかけてこないですよ(笑)

    でも向こうは普通にしてますね、気づいてないのかもです(笑)

    • 1月11日
  • mik

    mik


    気づいてなかったとしたら旦那さんの鈍感さに驚きますΣ(°д°ノ)ノ

    • 1月11日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    (笑)
    話すとイライラするから無視ですよ

    • 1月11日