※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

質問なのですが、今までよくお店で楽天ポイントカードお持ちですか?と聞…

質問なのですが、今までよくお店で楽天ポイントカードお持ちですか?と聞かれて
ないです。と答えてました。

もしかして、楽天ペイのアプリの中にある
ポイントカードのところを押してそのバーコードを見せればいいのでしょうか??

それとも、ポイントカードを発行したら家に届くとかそういうがあるのですか?

コメント

☆

楽天ペイのアプリにあるバーコード見せればいいんですよ~!

• あゆ

あゆ

楽天ペイのポイントカードというところのバーコードじゃなくて、
    普通の楽天ペイのアプリのバーコードでいいのですね!?
    ありがとうございます😊

• 1月30日
  • ☆

あ、ポイントカードって書いてるとこのバーコードです💦

• 1月30日
  • あゆ

あゆ

わかりました!ありがとうございます(^^)

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

楽天ペイのバーコードで大丈夫です😊

• あゆ

あゆ

楽天ペイのポイントカードというところのバーコードじゃなくて、
    普通の楽天ペイのアプリのバーコードでいいのですね!?
    ありがとうございます😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントカードというところで合ってます!変な書き方ですみません💦

• 1月30日
  • あゆ

あゆ

なるほど!ありがとうございます(^^)

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

楽天ペイや楽天ショッピングのアプリにもポイントカード代わりのバーコードやQRコードが出るボタンがありますよ*.+゚

私は楽天のクレジットカードがあるので裏面にポイントのバーコードがありますが、ポイントカードだけならミスドなど対応してるお店でもらえるみたいですよ!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊

• 1月30日