※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8か月の子供向けのシャボン玉は、口で吹くのが難しいためボトルタイプを使いたいが、液をこぼしてしまう。鉄砲タイプを試したが、先端がすぐに取れてしまい困っている。

1歳8か月でも出来そうなシャボン玉ってありますか?

口でフーフーするのは怖いし ボトルタイプの振るやつは持ちたがって液をこぼします😓💦

鉄砲タイプ🔫がいいのかなと思ってDAISOで買いましたが 先端がすぐにとれて捨ててしまいました🤣🤣(これを接着剤で固定して使ってればよかったのかな…?)

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じ月齢の頃からダイソー、スリコの電池式の物使ってます☺️‼︎
ボタン押せば出てくるのですぐ使いこなしてました🥰

ありさ

うちは口でフーってするやつか今売ってないかもですが、毎年夏頃出るスリコの電動で出るやつ使ってました!😊
ダイソーとかで300円?500円かな?カメラの形とか電池で動くやつなら入れてボタンさえ押せれば使えますよー!😊
液はこぼされるの覚悟でやってます😂笑

ayano🐻

うちもスリコのボタン式の電動のやつを使っています!
ボトルタイプのふるやつも使わせてました!『まっすぐもってね!』と何度もこぼされてますが、一生懸命溢さないように練習するようになりましたよ😂💦