※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママーマ
その他の疑問

育児漫画を描いていた、ふゆだこん子さんについてご存知の方いらっしゃ…

育児漫画を描いていた、ふゆだこん子さんについてご存知の方いらっしゃいましたら情報ください!
そういえば最近インスタで見かけないなーとふと思ったら、姿を消しておられていて…。
産後よく漫画を見て癒されていて大好きだったので、ショックで。。

コメント

ママリ

ほんとだ😭この質問で知ってみてきたらアカウントじたいなくなっててびっくりです!私も大好きなのでなんだか心配です😞

はじめてのママリ

ほんとですね!
つららちゃん、可愛くて好きだったので、心配ですね😭

ぷー

私も最近インスタで見ないなと思い、フォロー外れてしまったのかな?と探しても見つからず…大好きだったのでショックです😢
どうしたんでしょうね。心配です😣

はじめてのママリ🔰

たしかにどうしたんだろうって思って調べたら、身内の方の事件のせいでっていう情報が出てきました、、
インスタもブログも消してしまったみたいですね🥲

マママーマ

みなさんありがとうございます‼︎
いつの間に…ですよね💦
私もご家族の事件⁇発見しました。事実なら削除は仕方ないんでしょうけど…もうつららちゃん見れなくなるのかと思うと悲しいです😢

年中鼻炎

ご家族になにがあったんでしょうか?
調べてもなにも見つけられず…私もずーっと好きで見てたんですがそういえば最近更新ないなと昨夜ふと思ってたら削除されていて😢

ねむ子

ちょうど私の娘がつららちゃんと丸2歳違っててよく子育ての参考にしてました。
ブログもしてて通知もしてたくらい大好きだったのに、インスタもブログもアカウント消えてて、楽しみが減って悲しいです( ; ; )