※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
その他の疑問

旦那さんがコロナ感染して,ママさんが濃厚接触者の場合、ちゃんと7日間…

旦那さんがコロナ感染して,ママさんが濃厚接触者の場合、ちゃんと7日間隔離してましたか?

まだ2日目なんですが、心折れてます😭
私ソファーか床で寝てるんですが,早く布団で寝たくて仕方ないです😱😱😱😱

コメント

ママリ

ウチは隔離頑張りました!
2,3日目がストレスのピークで、私と子供たちでストレスぶつけ合ってました笑
隔離ちゃんとすれば移らなかったって話は聞くので頑張ってください!

• mama*

mama*

隔離頑張ってるんですけどね、旦那が一緒に寝ようってうるさくて、イライラしてむかついて心折れそうです😂

先週から家族が順番にかかって隔離隔離で頑張ってるんですけどねー。
    子どもみたいでホンマむかつきます!笑

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

陽性者の自覚ない笑
    家族全員罹ってるなら良いかな?って思いますけど、我が家もそうでしたが、保育園と仕事に早く行きたいので隔離しときました😅
    子供に嘘つかせるのも良くないのでちゃんとやりました笑

• 1月29日
  • mama*

mama*

私だけがかかってないので,道連れですね😂
    隔離頑張ります😂

• 1月30日

頑張って隔離してました!
そのお陰か、私も息子もうつらなかったです😊

辛いし大変ですが、頑張ってください😭

• mama*

mama*

私だけがうつってないので,もう道連れですね😱
    ホント辛いです😑ありがとうございます😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

諦めて全員かかりました!!!

• mama*

mama*

1回目は全員かかりましたが,2回目は,私大丈夫で。ここまで来たらかかりたくない!ってなりました🤣

• 1月30日