※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
その他の疑問

大人が使う保湿剤で、高保湿のオススメありますか?若い時から、乾燥肌で…

大人が使う保湿剤で、高保湿のオススメありますか?

若い時から、乾燥肌でアカギレはよくしてました。踵も割れたり、足とか粉ふくくらいのレベルです。産後さらに弱くなりました…。今も乾燥で痒くて辛いです。

コメント

はじめてのママリ

ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション使ってます。
大容量の物を買って、お風呂上がりにとにかく全身にたっぷり塗ってます。
とにかく毎日惜しみ無く塗る事が大切だと思います!

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    同じの使ってます😭浴後に毎日塗布、酷い時は日中もこまめに塗布してます。が、それでも今日は異様に足が痛痒くて💦手は、ユースキン塗布してますが甲がなんかピリピリ痛痒くて😭こんな荒れ方初めてです。

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦失礼しました💦

シービック ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム
    ↑今より乾燥が酷かった時はこれ使ってました!

ドラッグストアに売ってるものしか知らなくて申し訳ないです💦

けど痛痒いのが続くようなら皮膚科で診てもらった方が良いと思います!皮膚って放置すると治療も長引くイメージです💦

• 1月30日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

いえ、情報ありがとうございます。

教えて下さったクリーム、探してみます。

やはり皮膚科が手っ取り早いですよね😭

• 1月30日