※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
サプリ・健康

生後5ヶ月女の子のママです質問なんですが、おっぱいは飲んでるのにおし…

生後5ヶ月女の子のママです
質問なんですが、おっぱいは飲んでるのにおしっこが長時間出てない原因は、なんなのでしょうか?
水分不足以外に、おしっこがでない病気などがあるのでしょうか?

コメント

ママリ

全く出てないですか?
冬でも汗はかくので発汗していればおしっこの量も減りますが…。
寒そうだからと厚着で寝かせてたり、部屋を暖かくしすぎてたりないですか?

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!いつもは大体3〜4時間おきに、授乳していてその度に2、3回くらいしていて(少なくても1回はしてることが多い)今日は夕方にしてから今までしてなくて6時間くらいです💦
    ですがお風呂の中でしたかもしれないと思ってるんですがしてなかったらかなり時間空いてるなぁと😭。
    あまりいつもと変えてなかったつもりなんですがブランケットかけてたので暑かったのかな、、💦
    少し冷やしてみます😭

• 1月29日
もこもこ☁️

おっぱいが出ていないということはありませんか??
長時間おしっこ出てないと心配ですね💦

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!
    心配です😭
    最近あまり張らなくなったのでそうかな、。とも思ったんですがつまむとピューって出るので出てるのかな??と思ってました😂
    足りてないんですかね、、💦??

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

前回のおしっこの色とか匂いはどうでしたか?
熱などがあれば尿路感染症なども疑われますが、、
おっぱいまたはミルクが足りてないのですかね?
水分取れてたら長くても3〜4時間で出ると思いますが、心配ですね😢

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!朝起きたらおむつパンッパンにでてました😭!!!
    お騒がせしました😭ありがとうございました😭

• 1月30日