※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
サプリ・健康

旦那がコロナに感染しました。金曜の夜、仕事から帰ってから喉が痛い。…

旦那がコロナに感染しました。
金曜の夜、仕事から帰ってから喉が痛い。熱っぽい(熱なし)と言っていて
土曜の朝、体調悪いと寝室でほとんど寝てました。熱は37度ほど。咳出始める。
土曜の夜からマスクし始めて、寝室も分けて隔離し始めました。
今日の朝、39度超えで検査キットで陽性でした。
今日は離れて顔見た程度で触れたりはしてません。

発症するなら大体何日頃ですかね😭
妊娠中でかかりたくないです、、息子も辛い思いさせたくないです🥲
明日症状が私と息子に無ければ実家に行ってもありかな、、とも思っちゃってます😭😭
明日旦那が病院行くのでその時に相談しようとは思ってますが、、😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

発症2日前から感染するリスクはありますので……
明日ぐらいでしょうか❓🙄💦💦💦

でも、こればかりはいつかかるかは分かりません( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

1週間後にかかった方もいますし(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!

ご実家に帰られるのはちょっと辞めといたほうがいいかもしれません(´ᗣ`)…

もしかしら、症状が出ないだけで陽性もありえますし🙄💦💦
こっこさんは濃厚接触者になるので5日間は自宅待機になります(≡ω≡。)

• こっこ

こっこ

やっぱり明日が結構かかるかかからないかの山場な気がしますよね😨😨

1週間後😭
    5日間待機でもいいのですが、今うつってないでこれからうつる可能性考えたら怖くて😨
    写真添付した黄色い線の所を読むと陰性なら3日でいいって事ですかね?😨

• 1月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうなりますね(´ᗣ`)…🌀🌀

12月に私から発症でなった時、旦那・娘は大丈夫でした(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꕀ꙳

そういう事もあるので希望は捨てないでください*⸜(*^ᗜ^*)⸝*

ちなみに、前日普通にご飯作ってたし旦那と目の前でめちゃくちゃ喋ってました(ᯣㅿᯣ)꜆꜄꜆꜄꜆

娘とも一緒に寝てましたが抗原も陰性でした(੭ᐛ )੭⁾⁾.•💗

• 1月29日
  • こっこ

こっこ

なら明日病院が検査してくれるなら一緒にしてもらって陰性なら実家に転がり込むのもありって事ですかね?😭
    どうしても週末に外せない予定があり、どうしてもかかりたくないです😭
    予定が無ければ自宅に居るのですが、、😅

凄いですね!!免疫力が素晴らしいですかね🥹✨!
    かかってないお話聞くと大丈夫!!と自分に言い聞かせられます🤣

• 1月29日

おはようございますっᐠ(˶˃◡˂˶)ᐟꕤ˖ ࣪⊹

病院は多分、熱が出たり症状がないとしてくれないかもしれないですね(;๑> <)⁾💦
    今、感染者数が少なくなっているのでもしかしたらしてくれるかもしれませんが……。。。凹〇 コテッ!!
    症状がないなら自分で……って事になるかもしれません( ꒪⌑꒪ )‎﹆٭‎٭ᵎᵎヒッ

ご実家に許可を取って、それでも大丈夫なら……ですが(。>﹏<。)‼️‼️

こればかりは、かかるか❓かからないか❓❓は誰にも分かりません(|||꒪▿꒪)

もし、こっこさんがなっていた場合はご両親にもうつすことになるかもしれません(||| ̄ロ ̄).◦˚ °﹆

それは頭に置いて考えてみてくださいね。°(°´ᯅ`°)°。

大丈夫だと祈っています(*^ᵕ^*)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

• 1月30日
  • こっこ

こっこ

こんにちは😌

一応検査してもらいました!
    PCRでやって陰性でした!

実家は来てもいいよ。と感じですが、もし持ってたら。と思ったら行きづらいのは確かです🥲

旦那をホテル療養にしようか悩んでます😥

• 1月30日

とりあえずは安心ですね(*≧∀≦*)🧡*。

旦那さんが良ければそっちの方がいいかと思います(。>﹏<。)

• 1月30日
  • こっこ

こっこ

安心です😮‍💨
    子供は検査してないのですが、ずっと一緒にいるので多分陰性だと思ってます🙏

ホテル療養にしたいって言ったら明後日からですって言われて遅!!ってなりましたが、仕方ないので明後日まで我慢します🥲

• 1月30日

それまでは徹底的に隔離しましょ(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )!!!

• 1月30日
  • こっこ

こっこ

お風呂も洗面台も使わせてないので可哀想なくらいです😅
    明日の朝行くのでお互いあと少しです🙏

• 1月31日

潜伏期間長い人もいますからね😖
私がコロナになった時は、旦那は2日後に症状出てたのに翌日に検査しても陰性でしたし🤔

金曜日は一緒に過ごしていたんですよね?
すでに潜伏期間に入ってる可能性あるので、私も実家に帰るのはやめた方がいいと思います💦

• こっこ

こっこ

いつ発症するかなんてわからないですよね😭😭
    旦那もいつもらって来たかわかんないですしね😥

金曜は旦那が夜帰って来てから寝るまでは一緒に過ごしていました!
    上の方にも写真送ったのですが、黄色い線の文言だと陰性なら3日間待機で終了って事ですよね?😨

• 1月29日

退会ユーザー

それで合ってると思います!
    でも今感染してても症状が治まって24時間経過してれば日用品の買い物なら行っても大丈夫ですし、濃厚接触者なら買い物くらいの外出なら大丈夫ですよ💦

旦那は結局陰性のまま濃厚接触者扱いだったので仕事の復帰は会社と相談して在宅にしたりしてました。

• 1月29日
  • こっこ

こっこ

そうなんですね😳!!
    買い物行けないのは大変ですもんね💦
    一応旦那をいつまで隔離すればいいんですかね🤔
    症状治って24時間以上経過すれば隔離しなくてもいいって事ですかね?😥

陰性なら体は元気ですもんね🤔
    在宅の方も多くなりましたよね。

• 1月29日

退会ユーザー

マスク着用して短時間の買い物は可能ですが、ずっと一緒に過ごすとなると、ちょっと不安ではありますね💦

感染日を0日として、7日間自宅待機なので、お子さんも、こっこさんもこのまま症状が出ないなら、一週間は隔離出来ると安心できるかなと思います😖

• 1月30日
  • こっこ

こっこ

今週の土曜までは隔離することにしました!

一応私今の所陰性だったのでこのまま行きたいです🙏

• 1月30日