※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月の終わりにディズニーランド、シーに行きます🏰10年ぶりで子どもと行…

3月の終わりにディズニーランド、シーに行きます🏰
10年ぶりで子どもと行くのは初めてです!
本屋に売っているガイドを見て子どもたちと何に乗るか考えたりしようと思います🤍
そこで、裏技集のような本を見つけたのですが買うか悩んでいます。
内容はスムーズに乗れる方法やココでしか買えない物!などが載ってます☁️
必要なのか悩んでて…
どう思いますか?😭😭

コメント

おもち

私も数年ぶりに行くのですが、インスタとTikTokで情報集めてますよ。
リアルで勉強になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そこは見てませんでした😂
    見てみます❣️❣️

• 1月31日
ちぃたん

コロナが始まってから、ディズニーも色々変わりました!
今はもうアプリ主導で動く感じです💨アプリ上でスタンバイパスやショーなどの抽選のやり方を前もって調べておけば、本を買わなくても楽しめるんじゃないかと思います✨
あと今は一部のアトラクションで有料ファストパス的なのを売っているので、早く乗りたければ購入するのも手かなと思います🙌

ただ、旅行をする時に本を買うのもワクワクのひとつかなとも思うので、記念に買うのもありかなと思います☺️🍀
ディズニーはそこそこ詳しいので、もしやりたい事や不明点があれば、お答えします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ主導ですか🫣!
    スタンバイパス、抽選…
    ちょっと色々調べなきゃですね❣️

本のワクワク感もありますよね🥰
    子どもたちと1冊だけ、ガイドを買おうと思います🤍

ディズニーよく行かれるんですね❣️
    いいなぁ🥹💘
    ちぃたんさんのオススメの回りかたや何かオススメ情報があれば知りたいです🥹
    ざっくりすぎてすみません😭

• 1月31日
むーむー

5年ぶりくらいにランドに行ってきました!
私は本は買わなかったです😅
裏技とかはネットみるとけっこう書いてあるので買う必要ないと思います🤔おすすめグッズも東京ディズニーリゾートのアプリいれればけっこうみれましたよ😊うちは子供たちとディズニーアプリで乗りたいもの、食べたいものとかを考えてけっこう効率重視にしました😊

日曜日にいってきましたが末っ子が長時間待てないので待ち時間一番長くても45分まちのまでしか並びませんでした😅ほとんどの乗り物5分から15分待ちのを狙って全部で10個のってきました🤗
お子さん初めてならキャストさんにぜひファーストデビューのパークデビューシールをもらってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリが重要ですね🥺!!
    ある程度乗りたいものを絞っていた方が効率いいですよね🏰!

今回3月の終わりで繁忙期なので並ぶ時間が不安です💦
    やっぱり長い待ち時間はしんどいですよね( ; ; )

パークデビューシール!
    知りませんでした❣️
    必ずもらいたいと思います😍
    ありがとうございます!

• 1月31日
  • むーむー

むーむー

そうですね!
    絶対乗りたいやつの候補は子供たちにも聞いて事前に何個かこれはまわりたい!ってやつはもう決めてました😊あとは一番最初になにのるか?をまずは決めておきました!
    あとはアプリで待ち時間みながら相談して決めたりしてました😊 3月終わりだとちょうど春休みですもんね😫うちはベビーカー久しぶりにだしてかなり重宝しました!ただ並んでるときはベビーカーはベビーカー置き場に置いてから並ぶやつがほとんどなので末っ子は抱っこーって常にいってくるような状態なのともう3歳なので重くて😂私も長時間抱っこはきつくて😂その日に限ってママじゃないと嫌を連発してて腕が筋肉痛になりました😂でもスティッチのチキルームだけは待ってるときもベビーカー持ってけたので楽でした😊
    パークデビューシール字と絵がなんとなく上手そうな感じがするお姉さんに私はお願いしました😉あとは小さい年齢なら迷子シールもあるのでキャストさんに言うとくれますよ🤗

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちと考えてみます🫶🤍
    待ち時間、今から恐怖です( ;∀;)
    ベビーカーがあれば荷物も置けるし便利ですよね❣️
    うちは春でそれぞれ8.6.4歳になる子達なのですが荷物を置くためにもベビーカーがあるといいなぁと考えてました😊
    3歳の子のだっこ、長時間となるとしんどいですよね😫💦💦
    頼むからパパに行ってくれ〜🙏💦ですね😂
    パークデビューシールを頼むお姉さんもめちゃくちゃ参考になります❣️
    迷子シールも絶対貰います🥹
    ありがとうございます💘💘

あと、ショーにも抽選があるということですが、外れちゃったらもう観れないんでしょうか?(;_;)
    それとも良い席では観れないという事でしょうか?(;_;)

• 2月1日
  • むーむー

むーむー

なんかママじゃないとだめな日だったみたいで😂

ジャンボリミッキーは初回だけは自由席なので並べばみれるみたいです!あとは抽選でしかもあんまり公演してないんですよね😫
    一応やってるところは外からみれます!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーであるビリーヴ!のショーが観たいんですけど観たことありますか?🥺
    それも抽選が外れても一応観れるのでしょうか??
    色々聞いてすみません😫💦

• 2月2日