※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

化学流産の症状や陽性反応の薄さについて相談です。経験者の意見を聞きたいとのことです。

化学流産の場合でも、下腹部のチクチクや足の付け根の軽い痛み等はあるのでしょうか?😣
今朝、ドゥーテストで陽性が出たのですが薄さが気になっています。タイミングは13日のみだったので、排卵日もその辺りだと思いますが、タイミングから2週間だとこのくらいの薄さは普通なのでしょうか😣
1人目2人目はもっと濃く出てたので気になって質問させていただきました。
現在も下腹部のチクチク等の症状は継続しています。
個人差があること、フライングなのではっきりは言えないこと承知しておりますが、似たような状況だった方等、経験を教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産の場合でも着床はしてるのでその痛みはあると思います!
13日のみのタイミングという事ですが、精子が最長で約1週間生きるので20日前後に排卵してれば今はまだ3w台なのでその薄さでもあり得るかと!確率はそこそこ低いですが😓

• ひー

ひー

コメントありがとうございます。
    これは着床に伴う痛みなんですね😢
    なかなか1週間ってなさそうですよね😭生理予定日は昨日だったので、もう少し待って再検査しないとなんともいえないですよね、、

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の段階だと、1.2日待って検査するしかないですね🥲
    濃ゆくなっていますように✨

• 1月29日
  • ひー

ひー

ありがとうございます😭

• 1月29日