※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

埼玉の菅原医院で無痛分娩を考えていますが、クチコミが心配です。出産経験のある方の意見を知りたいです。

今は都内の病院に通ってますが、旦那の地元に引っ越すので埼玉で出産します。無痛分娩希望で、越谷の菅原医院で考えてますが、クチコミが良くなくて…
とにかく看護師、医師がおおがらで、質が悪いとありました。明日無痛分娩学級にいき、予約しようとおもってましたが、菅原医院で出産された方、もしいらしたらどうだったか宜しくお願い致します。

コメント

ガムボール

菅原で決まりなんでしょうか⁇無痛なら三郷の永井さんが本当におすすめです☆

随分前ですが菅原さんには余り良い思い出が無いのですが、合う人には合うし、2人目3人目と菅原さんで産んでるママも居るので本当に人それぞれかなぁ〜と思います☆

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🌺
    永井さんと、富士見市の病院(名前忘れました💧)も候補にあり、菅原医院が病院安かったのと、住まいが浦和になるので一番近いかなぁと思って…埼玉に土地勘がないのでなんとなくです。

永井さんで出産されたんですか?😌
    菅谷医院であまりいい思いしてないとゆうのは、どんな感じだったんですか?💧

• 1月9日
  • ガムボール

ガムボール

簡単に言うと看護師さんがとても忙しそうな上、怖い方が居てがちょっと色々聞きづらかったです(^_^;)普通なら冷たいなくらいで、そこまで感じないレベルかもしれないですが…。
    私は赤ちゃん側に問題があった事もあったし、若かったし初めての出産で分からない事だらけで、入院中にもかなり精神的にやられていた中でのその対応が余計良い思い出に繋がらなかったのかもしれないです。

でも菅原さんで産んでる方は周りにたくさんいて、特にトラブルもなく出産を終えた方は綺麗だし良かったと居うので人それぞれだと思いました^_^

• 1月9日
  • ままり

ままり

御丁寧にありがとうございます😊
    怖い方…それは嫌ですね( ; ; )
    私も初めてなのでわからないことだらけだし、頼りになる看護師さんが怖いとちょっとやですね。
    アナスイさんは無痛ですか?

• 1月9日
  • ガムボール

ガムボール

はい☆2人目は三郷の永井さんで無痛でした!トラブルもなかったので、看護師さんもキツイ言い方する方も居ないし優しかったので本当に良い思い出になりました!

でも費用を考えると悩みますよね(>_<)

でも1人目の出産は本当に分からない事だらけで不安も大きいので、安心して産める産院に出会えると良いですね☆

因みに菅原さんは、私は先生は感じ悪いとかは思わなかったですよ☆私が産んだのは随分前なので、看護師さんの雰囲気も変わっているのかもしれません!

• 1月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね🌺
    永井さんは無痛おいくらでした?
    菅原は電話では55万くらいといわれました。 今通ってる都内の病院は普通分娩で55万〜なので、だったら絶対無痛がいいです!

とりあえず明日菅原さんに初めて行くので雰囲気みてみます。😌

• 1月10日
  • ガムボール

ガムボール

どうだったでしょうか⁇菅原さんも良かったかな⁇

永井の分娩費用忘れました(^_^;)が、永井さんは基本が無痛なので、無痛も普通も殆ど変わらない、無痛代殆どかからないんで、もしまだ迷われているようでしたら是非問い合わせてみて下さい^_^

頑張って下さい〜☆

• 1月10日
  • ままり

ままり

行ってきました☆
    今日の受付の方は感じは良かったです。無痛分娩学級の麻酔科の先生も優しかったです☆
    ただ本当に人がいっぱいで、検診待ちがやばかったです。

永井さんにも問い合わせしてみます、ありがとうございます😊

• 1月10日
  • ガムボール

ガムボール

そうなんですね☆それは良かった〜╰(*´︶`*)╯♡検診はきっと何処も待ちますよね(>_<)菅原さんは駅近だしすぐ近くに時間潰せそうなスーパー?もあるし立地も良いですよね‼︎

出産、お互い頑張りましょうね〜^_^

• 1月10日
  • ままり

ままり

アナイスさんはもう少しですね✨
    頑張ってください(^^)v

色々ありがとうございました🤗

• 1月10日