※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の友達のママさんと服や持ち物の趣味が驚くほど合う。初対面で同じ服を着ており、保育園バッグも同じ。仲は良くないが、共通点に驚き。

皆さんは身近に洋服や持ち物の趣味が合う方って居ますか?
私は娘の友達のママさんと凄く趣味が合うと言うか、好みが似ています。始まりは娘の体験入園からでした。全くの初対面の体験入園で子供同士同じ服を着ていました。そしてクラスも一緒になり、幾度と無く同じ服を着て来た事があります。西松屋やバースデーの服なら分かりますが、ベルメゾンなどネットで買った服もかぶります。極め付けは年少に上がるとき買った保育園バッグが同じでした。かぶりたくないからネットで探して、その辺に売って無い物にしたのに、まさかまさかでした。ママさんとは特に仲が良い訳ではないので、こんなに趣味が一緒の人が居るなんて驚きですよね。

コメント

選ぶ幼稚園も含めて、感性というか好みが本当に一緒なんでしょうね😊
私は服や持ち物の趣味が合うママさんはいないですね🤔