※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
ファッション・コスメ

ハイピッチのクレンジングオイル使ったことある方いらっしゃいますか?濃…

クレンジングの質問ばかりですみません^^;

ハイピッチのクレンジングオイル使ったことある方いらっしゃいますか?
濃いメイクは落ちましたか?
ウォータープルーフのマスカラを使っていてどのクレンジングもマスカラだけが全く落ちなくて毎日イライラします(T ^ T)
このクレンジングで落ちたよという方教えてください(><)

コメント

deleted user

これ使ったことあります!
がっつりマスカラまったく落ちませんでした😨

ファンケルのクレンジングおすすめですよ!
がっつりメイクとするすると落ちます😊

  • Mika♡

    Mika♡

    本当ですか(>ㅁ<` )💦
    やっぱり落ちないんですね(´・ ・`)
    ファンケル高いですよね(˃̶᷄︿๏)
    他にプチプラで割と落ちてくれるクレンジングありますか?(><)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これ落ちますよ😋

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと最近これ使いましたが、これも落ちます😋

    どちらもプチプラかな、と💓

    • 1月9日
  • Mika♡

    Mika♡

    画像付きありがとうございます(^^)
    ジェルもいいんですねー😳
    一枚目と2枚目でしたらどちらがいいと思いましたか??

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オイルよりジェル派です💓
    昔はオイルでしたが、
    オイルよりジェルのほうが
    がっつりマスカラ落ちます😊

    んー、私的には2枚目かな?
    って感じですが、
    ずっと一枚目だったのですが、
    久しぶりに違うの使った印象として、
    これいいな💓!
    って感じでした😋

    • 1月9日
  • Mika♡

    Mika♡

    ジェルも目を付けてましたが、やっぱり捨てがたいですね(><)
    もおこの際両方買います!!(笑)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー



    私が次買うなら、2枚目のかなって感じです😋
    両方試してみてください💓

    • 1月9日
  • Mika♡

    Mika♡

    2枚目推しならわたしも2枚目のほうにしようかな(´・ ・`)♡
    明日さっそく行ってきます(^^)
    コメントありがとうございます!!!✩

    • 1月9日
deleted user

またまたコメントしちゃいました(笑)
これも使ったことあります😂💦💦これは本当に落ちなかったですね!!目元の化粧はきれいに落とせなかったです😥しかもかなりつっぱります。あたし個人的の意見ですが😖
自分に合ったクレンジング捜すのに時間かかりますよね😞💦みかさんにとって合うクレンジングがありますよに🎶😍

  • Mika♡

    Mika♡

    前回コメント下さった方ですね(*˘︶˘*)
    やっぱりこれもダメだったんですね……
    もお、この際マスカラを変えてお湯でオフできるものに変えちゃおうかなと思います😔

    • 1月9日
ママリ

マスカラが落ちなかったんですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
それならこれがオススメですよヽ(*´∀`)ノ

  • Mika♡

    Mika♡

    そうなんですよ(˃̶᷄︿๏)
    頑固なマスカラにイライラの毎日です(T ^ T)!
    これはお風呂でも使えますか?(゚ロ゚)

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    お風呂で使えるか分かりませんが私はお風呂入る前にしたり
    お風呂上りにやっぱり取れなてない時は塗って少し待ってコットンですぐ取れます✨

    • 1月9日
  • Mika♡

    Mika♡

    ドラッグストアにあるか明日見てきます\(^^)/
    いい情報ありがとうございます♡

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ヒロインメイクのコーナーにあると思います🎵

    • 1月10日
ふくちゃん

丁度今それつかってますが、メイク落ちづらいです💦もったいないから使い切らないとなぁ(><)
DHCのオリーブバージンオイルがよくおちます(*´▽`)ノ♡

  • Mika♡

    Mika♡

    ほんとですかー(T ^ T)
    やっぱりこちらは諦めます(><)
    コメントありがとうございます\(^^)/

    • 1月9日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん


    私も口コミ一位みたいなシールがはってあったので買ったんですが、、超ナチュラルメイクの時に使おうかなと思ってます(><)

    ディープクレンジングオイルでした💦

    • 1月10日