※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7歳の誕生日にキックスケーターをプレゼントしたいです。おすすめのメーカーや車輪の数、バランス感覚を養えるものがいいです。キックスケーターは幼稚園で少し乗ったことがあるそうです。

7歳の誕生日にキックスケーターをプレゼントしようと思うのですが、おすすめはありますか??あまり高くないものがいいです。
このメーカーがいいとか、車輪は何個かいいとかあれば。
まだ自転車に乗れませんので、バランス感覚や体幹をつけて欲しいです。
キックスケーターは幼稚園で少しやったことがあるらしく、乗れるみたいです。

コメント

ママリ

他のものと比べてはいませんが、うちは、JD RAZOR?というものを使っています。
タイヤが光ります。
4年使い倒しています😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先日試乗したときに、こちらの色違いで現品かぎりですごーく汚いのに定価というのがあり。笑
    本人すごく乗りやすかったらしく気に入っていたのですが、よく見たらそのメーカーでした。
    2輪のものですか??
    体幹鍛えてほしいので二輪がなんとか乗れるならそれでいってほしいなーと思いつつ。

• 2月1日
姉妹ママ😆

コストコで、2輪のを買いましたよ😄👍

タイヤが光ります😊

5歳〜のですが、姉妹で1つずつ買って、よく遊んでますよ😁
コレです↓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の友達が乗っていたのをきっかけに欲しがっていたのですが、その子に会い聞いてみたら、コストコで買ったと言っていました!
    タイヤが光るやつがいいと言ってたので!これいいですねー😊

• 2月1日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

同じですね☺️
    上の子ピンクが好きなのでピンクで、下の子は青が好きなので、写メと同じ青のですよ😄
    光るからお気に入りですよ😁👍

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お値段もそこまでじゃないしいいですね。コストコの近所で会員なので見に行ってみます!

• 2月1日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ぜひぜひ、あると良いですね☺️👍

私買った時より今は2,000円ほど高くなってますが💦

それでも安い方ですしね😊

• 2月1日