※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急教えてください!旦那の仕事用のパソコンでLINEを繋げているんですが…

至急教えてください!!

旦那の仕事用のパソコンでLINEを繋げているんですが
最近、トークルームは表示されるもののメッセージ欄が
本人確認が必要と表示されています。
これってなにか設定されたんでしょうか?
私は旦那の仕事の事務をしているので、やましいことや浮気はないかと思いますが、なんか気になって💦

コメント

mamari

旦那さんは今携帯でLINEを見ていると思うので、タブレットやパソコンなど他の端末からは基本見れないようになってます!

乗っ取り防止の為みたいなものなので、見られたくないからと旦那さんが設定しているのではないですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しました😮‍💨
    ちなみにこの設定ってどうやってするんですか?
    調べても見つけられなくって💦

• 1月29日
  • mamari

mamari

どうやってするとは…?その本人確認を解除したいという事ですかね?

LINEに登録していてるアドレス、パスワードを入力すれば解除はできますよ🤔けどパソコンでログインしたら、旦那さんの携帯の方が同じように見れなくなります💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっと、私のパソコンのLINEではそういう設定してないので
    どのようにすれば設定出来るのかなと。

• 1月29日
  • mamari

mamari

すみません、解除するのではなく旦那さんのLINEみたいに本人確認が必要になるように設定したいって事ですね💦

LINEの設定→アカウント→ログイン許可っていうところをオフにすれば出来ると思いますよ😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊