※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴー!
雑談・つぶやき

日曜日の夜に破水し病院へ。その日は内診のみで様子見!次の日は朝から促…

日曜日の夜に破水し病院へ。
その日は内診のみで様子見!
次の日は朝から
促進剤打ってバルーン入れて
陣痛起きるのを待ちましたが
なかなか陣痛乗らず…
バルーンの痛さはハンパじゃない!
朝から夕方まで頑張ったけど
最終的に赤ちゃんの心音が弱わり
私に酸素を取り付けて
ようやく赤ちゃんに酸素がいく状態でした。
夜中も陣痛きてはいたけど
なかなか乗らず。。

次の日の今日も
朝から促進剤打って
夕方まで頑張って
いい感じに陣痛乗ってたけど
結局また赤ちゃんの心音が弱わり
急遽帝王切開(;_;)
丸2日頑張ったのに結局帝王切開!
ほんとにほんとに辛かった。
手術を終えた今の痛さも
ハンパじゃないし
ちょっとしか我が子に会えないこの辛さ。

でも自分以上に我が子が
辛かったと思う。。
こんな母でごめんねと
これからよろしくねの気持ちで
いっぱいです!♡♡

とにかく無事産まれてきてくれて
ほんとにありがとう\(^^)/♡

コメント

雪猫

出産おめでとうございます!

私もバルーンやりました!痛いですよね(/_;)

赤ちゃんもななぴーさんもお疲れ様でした(u_u)♡今は辛いけど、赤ちゃんとの濃密な時間が訪れるのが楽しみですね♡

ななぴー!

雪猫さん!

ありがとうございます!
こんな難産になるとは
予想もせず(*_*)!!
バルーンの痛さは
一生忘れません。笑
あの痛みのおかげで
ふたり目は絶対いらない!
って思ってしまいました。
雪猫さんはバルーンで陣痛のりましたか?◎

そうですね!
ありがとうございます♡
明日から同室になると信じて…

それより帝王切開での
下半身麻酔のおかげで
今日は寝たきりです。
一ミリたりとも動きません!
感覚もありません!
早く自由になりたいものです(;_;)♡

雪猫

陣痛乗らず、翌日に促進剤でしたよ!

難産だった分、我が子の可愛さ倍増ですね(´▽`)ノ!!
体が自由になって同室になったら赤ちゃん可愛くて眠れなくなっちゃうから、今日のうちに沢山寝ておいた方良いですよ♡
わくわくして寝れないかもしれませんが(笑)

ななぴー!

乗らないものですよね。
初産の方は特にって言われました(;_;)
ただただ痛いだけ。
促進剤も辛いですよね。
陣痛は何時間耐えましたか?(>_<)

私は後半、子宮口は8センチまで
開いてたのですが
心音が弱ってきたので帝王切開に…
ほんとに我が子には
辛い思いさせました。
こんな母でごめんねです。。

そうですね!♡
やっぱり我が子が一番ですよね♡
興奮して今日ねれなさそうです。笑

雪猫

私は入院した翌日の朝から夕方まで促進剤飲みましたが、最後の促進剤から産まれるまでは6時間くらいですね(>_<)

数日の辛さより、10ヶ月お腹でしっかり育てて産んでくれたことに感謝してくれてると思いますよ♡

あっという間に大きくなるので、たくさん写真とか動画とか撮ってあげてくださいね(u_u)♡

ななぴー!

雪猫さん!

6時間(>_<)
辛かったですね。。
私は常に促進剤の
点滴を打ちながらでした。
9時間打ち続けても
なかなか陣痛乗らず…。
からの帝王切開だったので
体力も気力もなにもなかったです。
でも会えたときの喜びは
言葉になりませんよね♡

あんなに大きかったお腹が
いまはぺしゃんこで
どこか寂しくもあるけれど
早くおうちに帰って
3人で生活がしたいです♡

毎日写メ、動画、取り続けますね♡

つぶやきにコメント
ありがとうございました\(^^)/
とっても嬉しかったです♡