※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市南区周辺でおすすめの皮膚科や小児科を教えてください。息子の膝裏や足首の赤みを診てもらいたいです。

さいたま市南区周辺でおすすめの皮膚科があったら
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

息子が膝裏や足首に赤みが出てきたので
病院にかかろうと思うのですが、
どこへ行こうか悩んでいます。
おすすめの皮膚科もしくは、
皮膚も診てくれる小児科があったら
教えてください!!
よろしくお願いします。

コメント

ままり

同区在中のものです(*^^*)
南区……ではないのですが、主人の友人がやってる皮膚科が与野駅にあり、私もお世話になってます☆

高木皮膚科というとこですので、1度お調べ下さい( *´꒳​` )

• ままり

ままり

知り合いのとこなので信用性ありますよ!ということでご紹介させて頂きました🙇‍♀️!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️!
    早速調べてみました!
    ホームページ見てみたら、小児皮膚科もやってるんですね🧸
    もし分かれば教えていただきたいのですが、平日の午前中は結構待ちますか??

• 1月30日
  • ままり

ままり

私の場合平日の午後によく行っていたのですが、混みすぎず空きすぎずと言ったとこですね🙄
    ものすごく混んでて辛い、っと思ったことは今のところは無いです💡午前中希望とのことで、あまり回答にならずすみません🙏

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!午後に行くのもありだなと思いました!
    行ってみようと思います♩♩
    ありがとうございました☺️

• 1月30日