※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

メイラックス飲んだことある方いますか?2週間以上前から飲みだして、眠…

メイラックス飲んだことある方いますか?
2週間以上前から飲みだして、眠気にも慣れてきました。
不安にもすぐに効いてきたのですが、やはり波があり辛い日もあります。
もともとメイラックスって即効性ないですか?
飲み続ければ安定するんですかね?
あと飲み始めてから脚のむくみがひどくて💦
調べてもそんな副作用は出てこないのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

メイラックス処方されていましたが、他にも色々飲んでいたので、何が効いているのかいないのか正直わからなかったです💦
むくみは私はなかったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他にどんな薬飲んでましたか??

    • 1月30日
ゆうこ

こんにちは!
まだメイラックス飲まれてますか?