※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

娘が先週コロナになり34週の妊婦健診に行けずに35週の明日にいきます。3…

娘が先週コロナになり34週の妊婦健診に行けずに35週の明日にいきます。

36週から1週間ごとの健診だと思うんですが、

35週に行った場合次の健診は36週ですかね、、、??

上2人も34週に行って2週間後の36週に行ってそこから1週間間隔になりました。

35週に行って次は1週間後ねって言われましたか??

分かりづらかったらすみません、、、。

コメント

ママリ

私が行っていた産院は35週に行ったらまた2週間後でした😊

りにゃ

私の行っていた産院は週数で見てるみたいだったので、34週5日に行ったら36週入ったらすぐきていいよ!と言われましたので1週間後くらいに行きましたよ☺