※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

浄水型ウォーターサーバーのエブリーフレシャスを使ってる方居ますか🤚🏻…

浄水型ウォーターサーバーのエブリーフレシャスを使ってる方居ますか🤚🏻
・お水は美味しいですか??
・水道代上がったりしましたか??

ほかの浄水型ウォーターサーバー使ってる方いたら、どこの会社使っているか教えてください!

コメント

ママリ

エブリィフレシャスを使ってます!

・お水は美味しいと思います
→元々、ボトル型のプレミアムウォーターを使っていました。味にうるさい夫も、これなら飲めると納得してくれています😊
・値上がりはしてないです。
→うちの場合は、特に値上がりしたなぁという感覚はありません🙂使う量とかにもよると思いますが大幅な値上げにはならないかなぁとは思います!

プレミアムウォーターは高かったので、交換して我が家は良かったです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️すごく参考になりました✨水の好き嫌いがあるので旦那さんの意見参考になります🙇🏻‍♀️

• 1月29日
わたぼうし

エブリーフレシャスじゃないのですが、アクアクララを以前使っていて今月からウォータースタンドの浄水型使っています🙌
使い始めたところなので水道代はまだ分かりませんが、お水の味は主人はアクアクララには少し負けるが全然飲めるなと言っています🙌
私はお水の味は分からないので何も気になりません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️とても参考になります😊差し支え無ければ、浄水型ウォーターサーバーのメーカー教えて貰えませんか??🙏

• 1月31日
  • わたぼうし

わたぼうし

ウォータースタンドのピュアライフっていうやつです🚰
    見た目もシンプルで気に入っています😌
    今ならキャンペーン中でいつ解約しても解約金かからないところも魅力的でした笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😊🤍

• 1月31日