※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
その他の疑問

今日初めて、娘のサイズアウトした洋服を処分しようと思います。下の子…

今日初めて、娘のサイズアウトした洋服を処分しようと思います。
下の子にお下がりできないもの、汚れているもの、毛玉のひどいもの。なかなか捨てられませんでしたが引っ越しも決まったので処分しようと思います。
たくさん思い出がありますが、写真も残ってるし大丈夫!!とは思いつつやっぱり寂しい気持ちになってきて。笑
誰か背中押して下さい( ; ; )

コメント

ぱくぱく

すごーくめんどくさいですが、私は新生児の頃のお洋服とか 一切れだけ取っておいて、縫い合わせて1枚の布にして飾ろうと思ってます🥹🤍
捨てる前にちょっと切り取って取っておいてます!笑

  • さと🔰

    さと🔰


    とっても素敵ですね👏✨

    • 1月29日