※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカードの暗証番号を変えると、QUICPayやPayPayは使えなくなりますか?旦那が使っている場合、暗証番号変更で停止できるか、連携が続くか知りたいです。

クレジットカードの暗証番号を変えると、携帯に連携させてるQUICPayや、ペイペイ使えなくなりますか?
私のクレジットカードを、旦那が自分の携帯でPayPayとQUICPayで使用してます。
その使用をやめさせたいのですがどうしたらいいのでしょうか。
口で言ってもききません。
暗証番号を変えて、新しい暗証番号教えなければ旦那の携帯では使えなくなりますか?それとも、1度連携させてると無駄でしょうか?
わかる方のみ回答お願いします(>人<;)

コメント

優龍

クレカの再発行した方が早いかもしれませんね

紛失したことにして。

• ママリ

ママリ

再発行してみます!!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ペイペイのクレカ登録は暗証番号いらないので、クレカ番号を変えないとずっと使われるでしょう。
カードを新しくしてもこっそり見られて登録されたら同じなので、いっそナンバーレスのクレカにしてカードに番号や期限、セキュリティコードが表示されてないものにするしかないと思います。

• ママリ

ママリ

再発行する事が頭に無く、再発行後のカードは見られる心配は無いので今回はそうしてみようと思います!
    コメントありがとうございます(;_;)

• 1月30日