※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりがひどく、食べるのもつらい状況。前回のつわりは23週まで続き、今回も12〜13週で終わるとは思えず。夫の優しさが頼り。

まだ、妊娠5wなのにつわりが普通に出てきた😭
前回は8wくらいからで、23wくらいまでつわりで死んでたな…
まだ5wなんだけど…今のところ食べつわりで、食べないと気持ち悪い、食べても気持ち悪いんですけどね😢
常にムカムカ…😰
妊娠希望してたから覚悟してたけど、これだから妊婦嫌なんだよーーーーつわりさえなければ…全然出産育児しますけど!
前回の経験から12〜13wで終わるとは思えず…🫠
唯一夫が優しくなるのがありがたい…いれば全部任せれるのがありがたい…まあほぼ家にいないけど🙄

コメント

suzu

私は2人とも5週からつわりです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人ともですが!
    5週からだと長いですよね😢

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

つわり本当に辛いですよね😭😭😭1人目の時5wから生まれるまでつわりに苦しみましたが、今回は男の子ってゆーのもあって?かはわからないですが12wでおわりました!もしかしたら性別関係あるのかなぁと思ったり👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれるまで!
    そうなんですね!
    1人目女の子でつわり重かったんで、今回どちらかなあと…
    男の子なら軽くなることを願ってます🙏🏻

    • 1月29日
ペコちゃん元保育士

あたしも5週からつわってます🤢🤮🤢🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、同じです😭

    • 1月29日
まるこちゃん

私も5週からあり最初は食べつわりでだんだん食べても食べなくても気持ち悪い〜というかんじでした😭💦

つわり=吐くというイメージがあったのでいつ吐くかいつ吐くかとビビりながら毎日過ごしてました💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は前回、食べづわり吐きつわり匂いつわりよだれつわりのフルコンボだったので、吐いて楽になれるなら吐く!って感じでしたが、吐いても気持ち悪いんですよね😭
    何しても気持ち悪いんかい!って思ってました😭

    • 1月30日
  • まるこちゃん

    まるこちゃん

    フルは辛いですよね😭今の状態からひどくならないことを祈ります😂😂
    食べれるもの食べたり寒いので身体を冷やさないようにしてくださいね😣☺️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    今の状態キープで、ピークまで持っていきたいです😂
    お気遣いありがとうございます😭❤️

    • 1月30日
こま

本当つわりさえなければって思いますよね😣私は1人目ですが、つわり中は2人目どうしよう、、ってなってました😭
早く始まって早く終わるパターンでありますように😣💓
私は6週開始で14.15はピークを脱し、やっと16週後半で元の生活できるようになってきました😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜
    進化の上でこういう生態の方が生存してたけど、現代ではほんといらないですね🤣
    ありがとうございます❤️
    ほんとですか☺️
    よかったです!そのまま何事もなく妊娠継続されることを願ってます💕

    • 1月30日