※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
サプリ・健康

主人が1週間前に胃腸炎になり、私と娘には移りませんでしたが1ヶ月主人…

主人が1週間前に胃腸炎になり、
私と娘には移りませんでしたが
1ヶ月主人の便からウイルスが出るとのことで、、
主人の排便後にはトイレ掃除してもらい
自分も用を足す前になんとなく掃除と
使用後は手洗いうがいを徹底していますが。

実際に発症者が治り元の生活に戻ってしばらくしてから
感染した方はいますか?

すこし疲れてきまして💦

コメント

れれれ

よう足したあと蓋をしてから流せば菌が舞い上がることはないので◡̈

旦那さんも毎回掃除してくれるの優しいですね!

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    おしっこもそうするべきですか?

    • 1月29日
  • れれれ

    れれれ

    体内から出てるから蓋閉めるのがそれが良いと思います!

    • 1月29日
ママリ🔰

クリスマスに私だけ胃腸炎になりました!
2週間くらい下痢があったので、最初の1週間はトイレの度に消毒してましたがそれ以降は下痢した時だけ消毒してました!
あとはいつもより念入りに手洗いしたくらいでしたが旦那にはうつりませんでした😂