※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

離乳食作るのにこれあったら便利だよってものあったら教えてください🥺座らせる椅子のおすすめもあったら知りたいです

離乳食作るのにこれあったら便利だよってものあったら教えてください🥺
座らせる椅子のおすすめもあったら知りたいです

コメント

ママリ

バンボはちょっと前屈みになってしまうので、、膨らます風呂椅子使ってました!

• な

膨らます椅子考えてました!
    うちの子3ヶ月で7kgの大きめベビーなのでこのまま育っていったらバンボだと足のところ入らないかなって思っちゃって😢

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

お風呂でも使えるしめっちゃ便利ですよ🫶

• 1月30日
りり

・ブレンダー
・ダイソーの製氷器
・アイラップ

私がズボラなので、野菜を茹でるのもだるかったので、アイラップに野菜を入れてレンチンして、お湯を少し足してブレンダーでドロドロにしました🙌🏻
レンチンだと栄養も逃げないですし、手間も全然掛からなかったです😊

明日はインジェニュイティが楽でした!
バンボより座らせやすく、腰が据わってなくても楽に座れました🌈
姿勢にも発達にも全く影響出てないです😌

• な

ブレンダーは買おうと思ってました!私も茹でるのめんどくさいなって思うタイプなのでアイラップでレンチンいいですね!
    炊飯器とかに野菜たちまとめて炊飯してブレンダーとかもありですかね🤔‪💭‬
    インジェニュイティ、テーブルも着いてるし大きくなったら椅子にも取付けられるからいいですよね!
    うちの子今3ヶ月で7kgの大きめベビーなんですけど足腰周り狭いとかあったりしますか?

• 1月30日
  • りり

りり

息子も4ヶ月8kgボーイでしたが余裕でしたよ😊
    足回りも余裕があるのが魅力でした🌈

• 1月30日