※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

前駆陣痛があると本陣痛も間近でしょうか?昨日から続き、前駆陣痛に苦しんでいます。前回と違うので不安です。

昨日から前駆陣痛に振り回されてます🥹
昨日は、朝4時半から1日中あり、
今日の朝も同じく4時半から10分間隔で
痛みと共に腰痛もあり、期待しましたが
寝れてしまい、、
上の子達の時は前駆陣痛を経験せずに
すぐ陣痛から始まったので、
陣痛と期待してしまい😭
前駆陣痛があると本陣痛も間近でしょうか?

コメント

ママリ

34.35wくらいから前駆来る人も結構多いので(出産は予定日付近)そんなこともなかったりします😭
もう38wなので遅かれ早かれ1.2週間後に生まれるのは間違いないですが😌

  • うさぎ

    うさぎ

    そうですね😊あと1週間2週間なのですが、
    自分の気ばっかり焦ってしまい…💦
    赤ちゃんのタイミングを待ちます😊💓

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    そわそわしますよね!
    めちゃくちゃわかります🥺

    • 1月29日