※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ヶ月と3歳児のワンオペ、どうしてますか?😭今日育休中の旦那が出張…

生後1ヶ月と3歳児のワンオペ、どうしてますか?😭
今日育休中の旦那が出張でいません!

長男は保育園お休みだし雪国で外遊びもできません。(鼻水出てます)
近くに子供広場がありますが雪の中の運転、まだ下の子は三時間おきのミルクがあり出るのが億劫で🥺💦

皆さんなら家にこもりますか❓
家ならとことんアニメやお菓子ですごそうと思ってます😂

一日中家が暇かもしれないから広場行ってきたら?と旦那に言われましたが2人連れてかぁ…と思い😢
しかもめちゃくちゃ混んでる場所です。

家にいる方、引きこもりならアニメ見せたり好きに過ごしますか⁉️

コメント

ママリ

こもります、こもってました!
アニメの時間、おもちゃの時間など一応区切ってやってました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!✨

    • 1月29日
ママリ🔰

同じく雪国でワンオペです!
日曜は基本ひきこもりです😂
連れていきたい気持ちはありますが、
今日も吹雪いてるしYou Tube三昧です🤣
1ヶ月のお子さんいるなら私ならひきこもります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間いて嬉しいです!
    普段保育園頑張ってるし休みくらいYouTube見てても気にしないでおこうかなと思いました!

    • 1月29日