※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私は基本休みの日とかは出掛けたい派です。良いの無かったら買わなくて…

私は基本休みの日とかは出掛けたい派です。
良いの無かったら買わなくてもいいから
大きいイオンとか行きたいしアウトレットとか行きたい。

この世に嫁より早く起きて
家事もやってくれてて
お出掛けの予定立ててくれて
寧ろ旦那の方がお出掛けワクワク!みたいな人って存在するの?笑

うちの旦那は起こさない限りずっと寝てて
行くところこっちが言えば起きて準備してくれるけど
予定立てるとか全くしないし基本予定ないのに適当に外出するのが嫌いな人。
準備だって自分の準備だけで私が家事やって子供の着替えさせて自分の化粧してレッツゴーだし。

求め過ぎてる分かるけど
たまには早起きしてくれよ🥹笑笑

コメント

Ⓜ︎

うちの父がお出掛け大好き、予定も立ててくれて、朝も普通に起きて子供の頃は遊んでくれました!
いつも土日はお出掛け、外食が楽しかったです😊
でも旦那は用事もないのにショッピングモールとか行かない派です💦
お出掛けの予定も基本私が計画立てます。
ただ、休みの日は普通に起きて掃除したり、子供達の事は全てやってくれるのでそこは助かってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の父と兄はめちゃくちゃ早起きしてまず洗車に連れて行ってくれてその間女性達はゆっくり化粧できる!って感じで戻ってきたらお出掛けレッツゴーって感じでした🥺

旦那さんも素晴らしいですね😭✨
    うちのは今だに寝てます😑笑

• 1月29日
初めてのママリ

うちの旦那も全く同じです😮‍💨
何か考えないの?てくらい自分のことばかり😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってこんなもんだ!って諦めるしかないのかなと思いますがイライラするしずるい!って思っちゃいます😑

• 1月29日