※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食事制限を気にしていたが今回は緩く過ごしている。コーヒーを1日2杯飲んでいるが、以前はカフェインを避けていた。コーラのカフェインでストレスを感じていた。

娘の時は妊娠中の食べ物や飲み物にすごい気を遣っていましたが、今回はわりと制限なく過ごしてます🫢
みなさんどうですか?
元々妊婦に良くない食べ物自体あんまり食べてないのもありますが、、
特にコーヒーは息抜きになってるので、一日2杯は飲みます🫢牛乳で割ったカフェオレだしいっかなーと思い🫢

娘の時はコーラにカフェインが入ってると知って、それすら飲むのやめてて大好きだったのでかなりストレスでした🤣

コメント

私も下の子は気にしてなくて、お寿司とか平気で食べてました☺️

はじめてのママリ🔰

何一つ気にしたことないです(笑)
今もオロナミンCしか飲めないので一日3.4本くらい飲んでます😳
さすがに汚い所や海外の生物はどうかと思いますがお店のお肉のタタキとかも普通に食べてました🤭

かん

あんまり気にしてないです🫢
元々お酒大好きで、5w頃まで気づかず飲んでました…
気づいてからはもちろん断酒( ; ; )
お酒と生肉は控えてますが、それ以外は気にしてないです😊

🐰

下の子は生物(魚や肉)、アルコール、カフェインの摂りすぎ以外は気にしませんでした😂

わたしも娘の時はいろいろ制限してましたが今回は割と制限なく過ごしてます😂
食べ過ぎには注意してますが😂