※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日で悩んでいます。皆さんはどう過ごしましたか?参考になるアイデアを教えてください。

息子の3歳の誕生日がもうすぐあります。

ご飯、ケーキ、プレゼント、当日(平日)の過ごし方、悩んでます。

皆さんどうしましたか?また、これからの方はどうする予定ですか?参考にしたいのでいろいろ教えてください、よろしくお願いします。

コメント

イリス

うちの場合ですが、お誕生日当日は本人の行きたいところに遊びに行きます。小さいうちは親が決めますが…。
ボールプール、アンパンマンミュージアム、鉄道博物館など。

帰りにケーキ屋さんで好きなケーキを買います。

プレゼントはリクエストや必要そうなものを買ってあげたり、当日お出かけ先でお土産みたいに買ったり。

お誕生日前後の近い週末はおうちでホームパーティーします。
従兄弟たち呼んだり、仲良しのお友達呼んで合同パーティしたり。

うちは家族4人みんな夏生まれで、ディズニー好きなのでもう少し大きくなったらみんなまとめディズニーバケーションパッケージとか泊まりもありかな、みたいに考えています。

ママリ

今年はお休みだったので、祖父母を招いてお祝いしました😊

働いているので、平日ならケーキだけです!