※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の生活発表会に行ってきました。運動会よりも何よりもこれに1番力を入…

娘の生活発表会に行ってきました。運動会よりも何よりもこれに1番力を入れている園でかなりのレベルの高さを小耳に挟んではいたので楽しみにしてたんですが…

想像以上でした😭保育士してるので色々裏側を想像しちゃってました💦そしてダメなんだけど自分の職場と比べてしまう💦どっちが悪いではなく、ただただどうやったらそうなった?ですが

え?一歳児ってこんな初めての大ホールで着慣れない衣装着て誰も泣かずに一列に並んでお遊戯できるの?

2歳児ってお遊戯出来るものなの?

職場は年少からの参加ですが、多分1、2歳児出たらみんな泣くか散らばるかです😅それはそれで可愛くて微笑ましいでしょうが❤️むしろ年少も多分泣いたりどこか行ったりします💦

衣装凝りすぎだろ!え?買ってる?作ってる?

買ってたらお金かけすぎ💴作ってたら先生たちいつ寝てるの?

でも…可愛い😍❤️

職場は逆に衣装はシンプル、子供たちが主役です!なのでお面のみです♪

娘が…まだ生まれて4年ちょっとしかたってない娘が…恥ずかしがり屋で人の前で発表なんていつももじもじして喋れなくて、習い事ではいつもそれを指摘されてきたのに

舞台にいる誰よりも 親バカです😂 ダイナミックに踊り、振り付けも完璧で輝いていました😭本当今までみんなどれだけ練習してきたんだろうと。多分めっちゃ怒られたりもしながら頑張ったんだろうなと思います。自分の子が出ていないところでも感動しました。

園の行事って本当に我が子の成長をひしひしと感じますね。

コメント