※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳息子のまーるいほっぺが可愛くて可愛くて、「可愛いねー素敵なほっぺ…

2歳息子のまーるいほっぺが可愛くて可愛くて、「可愛いねー素敵なほっぺをお持ちですねー」と毎日言ってました。

ある日息子がみてーと言ってきたのでふりむいたら
、両手を頬にあてて「◯きゅん、きゃわいい?(◯君(息子の名前)可愛い?)」と言ってきて笑いました😂

とても可愛い。
息子が反抗期になった時、はたまたおじさんになった時、まるいほっぺの今の息子を思い出すんだろうなぁ。切ない。

コメント

2boys.mama

私も息子に毎日毎日、大好き〜って言いながらぎゅってしてますが、いつかやめてとか嫌いとか言われるようになるんだろうなと思うと切ないです😭😭
この瞬間を噛み締めましょう!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が「ぎゅーされると遊べないー」と言うようになりました笑
    されるがままにスキンシップを受け入れてくれるのってほんの一瞬ですね😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

なんてかわいい😭😭😭

わたしも息子のほっぺが大好きで、いつもつんつんふにふにしたりチュッチュしたりしてるのですが、「チュッチュしないで!!」とすでに怒られるようになりました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

ちゅっちゅさせてー😭可愛いほっぺは今だけなんだよー😭

でもうちの上の子(幼稚園児)もほっぺにちゅうしようとすると逃げるようになりました笑

元気ならいいんです。いいんだけど…たまにはちゅっちゅしたいですよね😂

• 1月30日