※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

昨夜、急に胸が苦しくなり、息苦しさも。横になっても改善なし。妊娠と関係あるか不安。同じ症状経験者いますか?

昨日の夜、急に胸がキューっと苦しくなりました。息苦しさもあり、横になっても収まらず寝て朝にはなおりましたが、妊娠となにか関係してるのでしょうか?(´;ω;`)
ベットに横になった時に、げっぷが出そうになるのですが、なかなか口まで空気が達しなくて途中で止まってしまう感じです。同じ症状などがあった方いますか?(´;ω;`)

コメント

yoshimi

同じかわからないですが💦
一昨日寝てるだけでなのに凄い動悸がして鼻で息をするのが苦しくなりました😥
朝には収まってましたが、先輩ママにこの時期はよくなるよーと教えて貰いました⭐

• ちーちゃん

ちーちゃん

お返事ありがとうございます!
    苦しいですよねあれ😂

• 1月9日
  • yoshimi

yoshimi

本当苦しいし、いきなりなったんで怖くなってここで質問しちゃいました😥笑

• 1月9日
ゆこ

循環血液量が増えてるからでしょうか❓私も初期は発作的に動悸があったり胸が痛くなったりはありました。寝苦しくてなかなか寝付けず辛かったです💦旦那が心配性で発作があるときに病院に連れて行かれ心エコーまでとられましたが特に異常なく。。中期になるとおさまりました。全く同じではないのでなんとも言えませんが、ご心配でしたら検診の時に先生にいってみたらいいですよー😄