※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が可愛くて成長しても可愛いか心配。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

おバカな質問だったらすみません😂💦

娘が可愛くて可愛くてしょうがないです💕💕💕☺️

もちろん、生まれてからずっと今が1番可愛いと思っているのですが笑、

今現在年少さん☺︎
イヤイヤ期もすっかり終わって、ある程度聞き分けも良くなり、お手伝いもしてくれる♡
でもまだ喋り方とかが幼くて生意気さとかないし、動きとか体型とか顔とかもぽてぽてしてて幼くて、めちゃくちゃ可愛い💕💕💕
もう大きくならないで〜大人っぽくならないで〜と思ってしまいます🤣

これから年少、年長、小学生…と成長していっても、やっぱりずっと可愛いものですか⁉️⁉️
先輩ママさん教えてください♡♡♡

コメント

りんごまる

今、年中の娘がいますが
めちゃくちゃ可愛いです😂❤️
少しほっそりしてきた顔も、よく喋るようになってきたのも、活発なところも可愛いです💓
遊び方もだんだん変わってきて…

アルバムで昔の写真を見返すとまだまだ面影があるので、私もこれ以上大きくならないで〜と思っちゃいます笑
けどこれからの成長も楽しみで…🥰❤️

何歳になっても可愛いんだと思います!
今も夫婦共に溺愛しまくりです。
年頃になって反抗期もやってくる…娘の姿が想像できないです笑

  • ママリ

    ママリ

    じゃあ、来年はまだまだ可愛いですねっっ💕💕

    本当に、赤ちゃんの時の写真を見ると、基本的に顔は変わってないのに大きくなったなぁって😭♡嬉しさと寂しさと…♡

    今までもそうだったように、これからもずっと可愛いんですよね!!!!

    なんなら私、今だに母に可愛がられてる気がします笑

    • 1月29日
うー

小1の娘がいますが可愛いです💕

幼さは少し抜けてきましたが、それでもやっぱり可愛いです😊
生意気な部分もありますが、弟の世話を焼いてくれるところとかもとっで可愛いです❤️

  • ママリ

    ママリ

    小1でも可愛いんですねぇっ!
    そう言っていただけると、成長も楽しみになってきます☺️💕💕

    • 1月29日