※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が先輩と奥さんに出産祝いを言われた。お互いなくてもいいかな?と思っている。

旦那が先輩とご飯を食べに行ってきたみたいで、その先輩の奥さんも妊娠中で、私と出産予定日がほぼ同じらしいのですが👶

出産祝いあげるからちょうだいねーと言われたらしいです。

大変だからじゃあお互いなくて良くね?っていうのが私の正直な感想でした😂😂😂

てか先輩なんだから後輩のちょうだいとかいう?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

親しい方ならお祝いは良いとして、、その言い方にはモヤッとしますね😐

まま

後輩から出産祝い貰えるオレ
を奥さんにアピールしたいんですかね?
先輩なら何も言わずにに後輩にお祝いしたらカッコいいのに…

ママリ

みっともない。ただその一言に尽きます🤣🤣

まっこ

いや、くれるってのはアンタの勝手な判断であって、くれなんて言ってないでしょーよ。
こっちがおたくにあげるかどうかはこっちが決めるわ、催促すんなみっともねぇ💦

…って感じですね。

m-mama💚

中学生みたいなやりとりだなと思いました😅😅😅

po

そもそもお祝いはあげたい!と思って渡すものなのになぜそちらから催促されなきゃいけないのか?という印象です。その先輩、なんだか幼稚ですね。

ママリ

誕生日近いからプレゼントあげるからちょうだいね!って約束する子どもみたいですね🤣
私もママリさん同様お互いなしで!って思っちゃいます🙋‍♀️
どうせその先輩自分じゃ選ばないでしょうに…😂😂😂

ママリ

コメントありがとうございました!

私と皆さんの意見とが一緒で安心しました😂
妊娠出産はお祭りごとじゃないのにー😅って感じですよね。
旦那さんがハイ状態なんだと思いました🤯