※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

もう旦那にイライラが止まりません、、このイライラどこにぶつければ良…

どなたか聞いてください。
もう旦那にイライラが止まりません、、
このイライラどこにぶつければ良いのでしょか、、
旦那に文句言われると、もう消えてなくなりたくなります。

旦那はプチ単身赴任で週末だけ片道2時間かけて金曜日のの夜に帰ってきます。
私はかれこれもう2年間も平日ワンオペで保育園に預けながらパートしてます。

私なりに育児、家事頑張ってるつもりですが、
最近ほんと限界きてます。

旦那とお互い自分の時間がなくて、週末お互いイライラばかりしてます。

旦那は平日1人で暮らしてるし、土日も好きなだけ朝寝てます。(昔は一緒に起きてよと起こしてましたが、文句ばかり言われるので今は起こしません)

私は毎日子供に起こされ、夜泣きも1人で対応

たまには朝ゆっくり寝たいから土日どちらか、朝8時くらいまで寝かして欲しいって言ったら、

なんでそんな疲れてんの?
1人でどっかでかければ?
いなくても別に困らないから
実家でも帰れば?

って言われました、

ただ私は朝少し1時間でも寝かせてほしいって言っただけなのに、、

毎日一杯一杯で頑張ってるのに、

いなくても別に困らないって何よ、、

酷くないですか?

コメント

あああ

子供見させてってか見なければいけないように残して土日の朝から出てってやりますねわたしなら😠

あまみん

お子さん二人いるのに単身赴任で仕事に集中できてるのは誰のお陰だと思ってるんでしょうかね。。

居なくても困らない??子どもの世話を1人でまる1日やってからいえって感じですよ😱💦

タビー

毎日子育てお疲れ様です!
旦那さん子育ての名もなき雑用の大変さ全然分かってないですね。
うちの旦那も単身赴任じゃないのに分かってないです💨
自分だけ仕事して疲れてるみたいな態度されると本当イライラしますよね!

一人で出かければ?って言ってくれるのはうらやましいです。
家の旦那は私がひとりで近所のスーパー行く時でもいちいち遅かったねっとか嫌み言ってきます。
一日ひとりでどっか行きたいです😢

大変な子育てを毎日してるママにはありがとうの一言や気持ちを分かってくれるだけでも疲れが違うのにね。

m

えー
うちも今日まさに実家帰れば?と言われてカチーンとなりました
何にも手伝ってくれんくせに
ほんと腹立ちました!
クソ旦那すぎて無理です