※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

このトマトピューレの離乳食初期(5ヶ月)の調理方法教えて欲しいです!で…

このトマトピューレの離乳食初期(5ヶ月)の調理方法教えて欲しいです!できれば、一週間冷凍で保存し冷凍のやつに入れて使えるようにしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいの時はお湯で10倍に溶かして、冷凍の容器に入れてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯はどれくらいの量で溶かしてましたか??また、溶かして冷凍、食べる時にチンで良いですかね??🤔 すみませんたくさん聞いてしまって😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10倍なので180mlのお湯で溶かして冷凍してました🙆‍♀️

食べる時にレンジでしっかり加熱してあげれば問題ないかと思います🌟

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!👏💖

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

10~12倍に薄めると書いてあったので(この商品を離乳食で調べたら)まだあげたことないならかなり薄めた方がいいと思います🙆‍♀️

加熱して冷凍で大丈夫ですよ❇️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加熱とはチン?でいいですかね??お湯で溶いてからチンして、冷凍?ですか??わからないことばかりですみません😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💐やってみます💕

• 1月29日