※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

今日1日旦那が家事育児してくれて私に1日休みと1万円のプレゼントをくれ…

今日1日旦那が家事育児してくれて私に1日休みと1万円のプレゼントをくれて最高のプレゼントだったからお礼にPUMAのパーカーをラッピングしてもらってプレゼントしたけど開けてくれない笑
夜な夜なあけるねって言われたけど私は喜ぶ顔が見たいの!!笑
それにしても久々1人ゆっくり出来たのは嬉しかったなあ🤭🫶🏻

コメント

ママリ

素敵なご夫婦💕
喜ぶ顔見たいのわかります!✨

ママリ

幸せな気持ちなりました🥰

そして旦那さん、早く開けてくれ………🤣🤣🤣

  • ママり

    ママり

    開けないの?って聞いたら何を?って言ってきたのでもういいやって思いました💢💢笑

    • 1月29日
★marimero★

きゃぁ〜っ🤣❤️
素敵なご主人ですね✨
本来の家事育児は『手伝う』でなく『協力』なんですよね😊🎶
これからもそのスタンスをご主人が忘れないように、1日1時間でもいいので定期的にリフレッシュを続けてください🥰❣️

はじめてのママリ🔰

なんてステキなご夫婦…!!
羨ましすぎます🥹❤️