※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中のげっぷがひどく、対処法を知りたいです。胃酸逆流も心配で、来週の検診で相談予定です。

妊娠中のげっぷ、何か対処法ありますか😭?
日中もげっぷ、寝る前はさらにひどいです…胃酸が逆流してるような感じもあります。
来週検診なので相談してみようと思っていますが、何か方法が知れたらと思い質問しました。

コメント

ママリ

私もゲップと逆流ありますが対策は、、ありません😢ひたすら耐えてます。後期になりさらに悪化してきました😢
つらいですよね

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます、対策、やはりないんですね、、😭😭
    後期はさらにお腹が圧迫されて悪化しそうですね、、お大事になさってください🥲💓

• 1月31日
🐶

私もゲップ悪阻ひどくて毎日怪獣みたいなゲップしてました😮‍💨
何飲んでもゲップ酷かったので対策はあんまりないような気がします....

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます、怪獣みたいなげっぷ、めちゃくちゃわかります😭😭
    どれだけ空気飲み込んでるのかなと不思議なレベルです笑
    やはり対策ないんですね、、🥲なんとかやり過ごします🥲

• 1月31日