※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

23歳です。画像の通り肌トラブルに悩んでいます。左 すっぴん 右 化…

23歳です。

画像の通り肌トラブルに悩んでいます。
左 すっぴん 右 化粧した時の肌です
ニキビ コメド 毛穴 黒ずみ ニキビ跡
全て悩んでいます。

色々な皮膚科にも通いましたが中々効果は感じれず、、

そこで勇気を出してゼオスキンの皮剥けコースを試してみたいと思っています!綺麗になるためなら痛みも皮剥けも赤みも我慢できる自信があります!!そこでゼオスキン経験者の方に質問なのですが画像のような肌でもゼオスキンでツルピカノーファンデ肌になれますかね😭😭

一応皮膚科に行きカウンセリングはしてもらいますがその前に経験者の方に意見を聞いておきたくて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つい半年前にゼオスキンのセラピューティックを4ヶ月しました☺️🫶🏻

ニキビ、赤みがとにかく酷くてどのスキンケアも合わないくらいの敏感肌でしたがゼオスキンには感動しました!

セラピューティック、最初は痛すぎて泣きながらしてましたが4ヶ月頑張ればもう最高です!
肌質が変わるしニキビ跡も赤みも本当に良くなりました!

今は、ゼオスキンの化粧水とcセラム使ってますがニキビが本当にできなくなりました!

質問あれば答えますのでなんでも聞いてください😉

• R

経験者からのお言葉心強いです😭
    乗り越えれる自信があるもののやっぱり少し不安で、、😭😭

全く同じで、合うスキンケアなんて何使っても見つからなくて、肌荒れしてない時なんてほとんどなくて、鏡見るたびに気分が落ち込んでを繰り返してるので、はじめてのママリ🔰さんのお陰でやる気舞い上がってきました🎵

まだあまりゼオスキンについて詳しくはないのですが、初めの頃は何を使っていたのかなどお聞きさせて頂いても宜しいですかね😭💗

後どれくらいの期間は皮剥けがあったのかをお聞きしたいです!
    何個も質問ですみません🙏🏻

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はバランサートナー、ミラミン、ミラミックス、トレチノイン0.1%を最初に買い揃えました😉✨
    トレチノインは0.05%もあるんですがこっちは薬剤が弱めなので皮向けがマシですが私みたいにガッツリ肌改善したい人には向いてないのか皮膚科の先生にはおすすめされませんでした!

皮剥けは私は4ヶ月まるまるありました😂
    2ヶ月くらいでなくなると言われてましたが、全然剥けてました!
    最初の2ヶ月は確かにもうマスクと帽子は外では絶対外せないレベルで皮剥けやばくて鱗みたいな肌してましたが3ヶ月目からは多少落ち着きました!
    これは個人差あるかもしれません。
    私の友達は1ヶ月で皮剥けがほぼありませんでした😊🤍

• 1月28日
  • R

なるほど、、🤔
    凄くためになります!ありがとうございます😭🙏🏻

ちなみになんですがその最初にそのプランだと調べたところ最初に揃えるのに約四万円ほどだと思うのですが、大体どれくらいの期間商品は持つんでしょうか🤔

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!

私は上記+洗顔も買ったので+5万くらいでした☺️
    洗顔とトナーとミラミンは2ヶ月、
    ミラミックスは4ヶ月、トレチノインは1回に使う量にもよりますが4ヶ月以上持ちます🌿
    冷蔵庫で保存しとけばまた次期間を空けてやりたい時にそのまま、使えます✨

購入する皮膚科で組み合わせるスキンケアややり方が違うのでなんとも言えませんがここまでフルで揃えなくても出来ると思います☺️

• 1月29日