※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日に陰性なら妊娠可能性は低いでしょうか?妊娠の兆候があるが検査は陰性。排卵日に避妊をしており、次の子供はまだ考え中。皆さんの意見を聞きたいです。

生理予定日にドゥーテストで陰性であればほぼ可能性はないでしょうか?

1人目を妊娠した時に確実に今までとは違う胸の張りがあり、検査をして妊娠に気付きました。
ですが、産んでから生理前の症状に胸の張りは全くなく、予定日前後2日程度で定期的に生理が来ています。

3日前から片方だけ?胸の張りが少しあり、冷えたのか腹痛で下したり、頭痛がしたりと生理前なのかな?と思う症状が出てきました。そういえば次はいつだっけ?ふと思いアプリを見ると今日が予定日でした。

なんだかソワソワして早すぎると思いつつも検査をしたら陰性でした。

妊娠していればもちろん喜ばしいことですし、産む選択のみですが、行為は排卵日付近にありましたが、避妊もしっかりして漏れている事や破れていることもなく、、、

考えすぎでしょうか?

29〜31日周期
排卵日予定が13日
行為は14日に
ゴムありで漏れも破れもなく最初からつけていました。

28日にドゥーテストで陰性

2人目はいずれ欲しいな〜と思ってはいるものの、まだまだ自分に余裕もなく仕事も再開したばかりなのでまだ先で考えています。自分勝手な思いで申し訳ないのですが、皆さんの意見をお聞かせください、、、。

コメント

ママリ

14日が最終で今日陰性ならほぼ可能性はないとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    生理が来るのを待ちたいと思います。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

その後生理は来ましたか?