※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

悪阻がピークでつらく、食事も苦痛。点滴後は一時的に楽になるが、家に帰ると再びつらい。ピークのピークはいつまで続くか不安。甘く見ていた悪阻の辛さ。ピークのピークはどのくらい続くか気になる。

つい3日前から悪阻がピークのピークになり起きてることも辛くなりました。 上の子のオムツの匂いでもえずいて洗濯物干したり家事してる間もえずいて一回えずくと10分くらい止まらないときもあります。大体何もお腹に入ってない時にえずくので何も出てきませんが、ご飯食べても気持ち悪くなるのでご飯食べて吐くのが怖いのでご飯食べるのも嫌になりました。でもすごくお腹空きます。 水分もあまり大量には飲めないのでごく少量をちまちまたまに飲むくらいしかできません。 昨日、一昨日で点滴を打っているのですが打ったすぐ後は元気なのですが家に帰るとまた体調が悪くなり上の子がいるのでずっと寝ていられるわけでもなく本当にもう嫌です。
いつまでこのピークのピークが続くのか後1週間でも我慢できません…
早くつわり終わって欲しいです。
上の子の時はえずいていたものの妊娠悪阻で脱水になり点滴打って楽になったので点滴打てば楽になるのかと思ったらそうではなく絶望しかないです。甘く見てました…

ちなみにみなさんピークのピークはどのくらい続きましたか…?

コメント

悪阻ほんと辛いですよね…😭
私は3人とも食べると吐くタイプでした💦
でも1回吐くと何事も無かったかのように食べれてました😋笑
3人とも半年位で治まりました🙋

2人目がきつくて、👀
8から11がめちゃくちゃきつく食べれなかったりオムツで
をえ
となってたり!🙇🏻‍♀️⸒⸒
悪阻の処方箋が変わりますが、また気安なんかなぁと^ᴥ^♡

• 🔰

🔰

8から11の間は波もなくずっときつい感じでしたか?
    処方箋変わるんですか??

• 1月28日

退会ユーザー

毎日吐いてました!船酔いがずっと!!
    効かない薬のようで、切り替わりプリンペランになります!

• 1月28日
  • 🔰

🔰

この毎日えずくのが1ヶ月とか続くと考えるともう本当に無理です😭 辛過ぎて勝手に涙出てきます!!
    私、吐き気止めメトクロプラミド?みたいなやつもらってて最初の時は効いてたんですが最近はついに効かなくなってきました😖

• 1月28日