※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温表貼ってあります。皆さんはもう可能性ないと思いますか?まだ可…

基礎体温表貼ってあります。
皆さんはもう可能性ないと思いますか?まだ可能性あると思いますか?


排卵日はクリニックにてピンクの縦線の日で確定です。

毎月、生理前に胸の張りがあり、生理3日前くらいになくなります。

今度の生理予定日は次の火曜日です。胸の張りはまだあるのに体温が今日ガクッと下がりました。
もうインプラの時期とも違うので着床によるものではなさそうですよね。

もうリセット待ちと思ってましたが胸の張りがまだ強くあり諦めきれない私がいます。こんなグラフでも妊娠できた方いますか?

検査薬は勿体ないのでフライング検査はしません。

第一子妊娠した時は生理予定日過ぎてもそのまま継続していたので胸の張りが続いているので期待してしまいます。

※冷たい回答や、わからない、検査薬してみたら?の回答はいりません。可能性があると思うかないと思うかの意見が聞きたいです。

コメント