※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
ココロ・悩み

産後、イライラしやすくなり、上の子に怒りがち。カリカリ怒りたくないが難しい。心が広くなりたい。

下の子か産まれてから自分自身がすごくイライラしやすくなりました、、
どうしても毎日上の子ばかり怒って夜に怒りすぎたなって思う日々です、、
カリカリ怒ったりしないようにしたいが難しい、、
心が広くなりたいです、

コメント

うちもそうでした😭😭😭
まだ幼稚園入ってなくて、下の子はまだ小さいし、時期的にも風邪が流行ってる時期で外には行けず…
下の子ほとんど日中泣いていて抱っこもダメ…やっと寝たと思ったら上の子の物音で起きてしまって…3人で泣いた事もありました😭もう時間が経つのをひたすら待っていました…
何度も怒っては反省しての繰り返し…
最近やっと…やっと大丈夫になってきました🥺
毎日お疲れ様です😭🌸

S

同じです同じです😭😭上の子も客観的に見たらまだ小さいのにこちらが色々求めてしまって、、、また明日からお互い穏やかに過ごせるようにゆるく頑張りましょう🥺🤝🏻
今日もおつかれさまでした🤍

はじめてのママリ 🔰

上の子の月齢が同じくらいです。めちゃくちゃ分かります😭沸点がかなり低くなっていて毎日反省です...
気持ちの持ちようなのかなと思ってイライラに効きそう
なハーブティーポチったところです🥲効果あれば良いのですが😭

はじめてのママリ

私もですよ😭😭
自分こんな人間だったっけってなってます😇