※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニキビか粉瘤か見分けがつきません😂頬にニキビが出来てしまい、1ヶ月経…

ニキビか粉瘤か見分けがつきません😂
頬にニキビが出来てしまい、1ヶ月経って炎症は治ってきて赤みも引いてきたのに、触るとしこりみたいなものが残ってしまいました💦
触っちゃいけないのですが、ニキビって潰すと白いもの出てくると思うのですが、今私の頬にあるものは潰そうとしても何か出てくる感じは全くないです。

普通の皮膚科を受診すればいいですかね⁉️
それとも形成外科の方がいいでしょうか⁉️

コメント

hana 🪷

粉瘤であれば形成外科です ☆

  • hana 🪷

    hana 🪷

    見分けが付かなければ、皮膚科→形成外科に行ってと言われるかな?でもいいかなと思います 😆‼︎‼︎

    • 1月28日
さらい

皮膚科で治療してもらいましたよ