※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

長男がトイレでうんちをすることができず、保育園の先生に相談したい。実際はオムツに履き替えてこっそりすることが多く、どうしたら良いか悩んでいる。

長男なんですが、うんち💩
をトイレですることが出来ません。

𓏸𓏸先生が(保育園の担任の先生)
トイレでうんち 出来るようになるって
欲しいって言ってたよ〜

とか

トイレでうんちが出来る様になったら
おやつ何欲しい?トイレで出来たら買いに行こうね!

とか

うんち はどこでするんだっけ?

とか

なーんかいも言ってて本人も
トイレ! うんちはトイレでする〜って
言っといて実際 うんちする時は
私の目を盗んで 静かにオムツに履き替えて
事を終えたあとに 報告してきます

もーほんとどーやったら出来ますか?

オムツ隠しても妹のオムツ履いたりしちゃってで…

コメント

まぬーる

オムツを手の届くところに置いてしまうと、人間は何度でも楽な方楽なほうを見つけては隠れてまでしてもやりたがりますから、本当に隠してください!

なんなら、ダミーもあってもいいです(笑)

そして、
本当に完全にうんちがでる極限状態にさせます😂

ゆ

なんでトイレじゃできないか聞いてみましたか??
息子は「おみずがぽちょん!っておしりにくるからいや」と言っていました😂
お尻にお水が付いたらママがトイレットペーパーで拭くよと伝えてからはできるようになりました(笑)

そんな理由の場合もあったりするかもです🙆🏻‍♀️笑